2006-08-14

ぷちデート

紫月ちゃんとは1ヶ月ぶり。
前回会ってからの1ヶ月が、じょりにとってはとても濃くて
もう何ヶ月も会ってないような感覚でした。
二人だけで会うのは、初めてねー。
初めてオフしてから大体1年くらい経ったけど
もう随分と人見知りも解消してきて(汗)
落ち着いて話ができるようになってきたw
#遅いヨ
話題が絶えない関係になるのって、実はじょりはとても少ないw
紫月ちゃんの豊富なネタのおかげで、
いつのまにかずーっとお話してました。
じょりの変わりっぷりに、紫月ちゃんがびっくりしてたwwwww
Kohさんからは、極秘指令が出ていた模様で、
夏の企画・・まだ生きていたのかっと軽くビビりました(つд∩)
某お兄さんからも企画が健在であることを聞かされていたし(爆
じょりはいったいどうしたら・・・・・wwww
食事が済んだらそのまま駅へ。
とても楽しくて1時間が、あっというまでした♪
元気をもらえました。
26日によみの大会があることを知らせたら
実はその会場がご近所さんなんだとか!
#ぁゃιぃおねーさんが覗いていたら、それは紫月ちゃんダヨ<よみ私信
またやりまっしょう!
今度はニューフェイスさんも♪

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 紫月 | 2006.08.14 23:02

>#ぁゃιぃおねーさんが覗いていたら、それは紫月ちゃんダヨ<よみ私信
買ったばっかのエゴイストのサングラスかけてく ^^ (笑)
楽しみにしてるね♡<よみちゃん私信

 じょり | 2006.08.14 23:09

■紫月ちゃん
いくのかwww
じょりと遭遇したりしてっ
よみビビって手が震えちゃうヨ!
|-`)ね

 Koh | 2006.08.15 7:49

さ?て、壮絶バトルの日程は決まったのかな?
疑惑の判定いっさい無しの、時間無制限KO決着一本勝負!
会場はどこにするかな??あ、俺はレフェリーね。

 じょりー | 2006.08.15 11:19

■Kohさん
のわっ
動揺のため文字がうてません(泣
ピ────