Category : キニナル
2006-07-23

ひさしぶりに動物占い

自分がなんだか忘れてしまっていたので改めて占ってみましたよ。
■動物占い@小学館
あぁ、じょりゾウでした。ゾウ

ゾウってどんなのだっけー?

●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。
一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、
実は心配性だったりします。

見た目から「頼れるアネゴ」扱いされますが
超へちょいよ。

●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。
ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

最近はよみがはけ口になってくれているから(アリガト)
そうでもないけれど、結構溜め込むタイプです。

●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。
人知れず努力している自分が好きなのです。
でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。

評価されるより次も必要とされることに喜びを感じます。
恐縮デス。

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。
だから、常に夢中になれるものを探しています。

先日のエントリでボヤッキー済み。
キラキラなひとになりたい。

●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。
人の話を聞いていないことが多いのです。

飽きっぽいよ。ごめんなさい。
パパッと話してサッと去るのがちょうどいいです。

●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、
すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。

これこれこれこれこれぞじょりー。
損してます。かーなーりー。
ただ、相手によっては喜んで尻尾を振るのですべてイヤではないねん。

●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。
また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります。

そしてストレスをためる、みたいな?
ちなみによみは、オオカミ。
(「・ω・)「 ガオー

関連記事

コメント3件

 kauntore | 2006.07.25 2:39

朝ズバッッッッッッッ

美羽ちんの報告を受けてTバック送信てすてす。朝、ファミマに行ったらけったいな飲み物を発見しました。朝ズバッココア。「みのもんたの朝ズバッ」から出た商品のようです。みのらしく、ポリフェノールがたんまり…

 美羽 | 2006.07.25 11:32

動物占いって、当たるんだよね?。
私は「ひつじ」でした。
ネタにさせてもらっちゃったよ♪
トラバしたんだけど、送信失敗するようです(汗)
もし、ダブって届いたら消去お願いします。

 じょりー | 2006.07.25 11:43

■美羽ちん
Tバック、テステスしてみたけど普通に飛べましたー
また、試してみてね。
そうか美羽ちんはひつじか・・
食えるし毛皮にもなるし、いいなああああああ
寂しがりやってのは当たってるヨネ。むふふ。かあいいのね。