2006-07-15

雷女

たいへんでした。
昨日夜、帰ろうと思って水戸駅にいくものの
なぜかざわつくコンコース。
雷で停電して、電車が動かないんだと。
やむを得ずもう1泊しました。よみの家に。
あぁ(-´ω`-)弟くん部屋を奪ってごめんなさい。
おとーさんもおかーさんも、ごめんなさいー。
お風呂も頂いてしまいまして。
しかも二人でいっこのベッドに寝てるのを
弟くんにみられてしもた。目が合った。あ゙~。
今朝は普通に動いていましたが、なんか雲行きが怪しい。
特急はトラブル無く動きましたが
乗り換えの快速が途中で・・止まっ・・・
(‘A`)
なんだ私は。雷女か。
2度も、2度も電車止めやがってええええ。
イラつく車内の中で、4歳くらいのオンナノコがご両親に
「なんで電車とまったのーーー!!」
と、泣きながら騒いでいました。
両親が一生懸命「停電だから」と説明すると
「停電のとこみにいくー!!なんですぐ直さないのー!」
「なんで電車はすぐこわれるのーーー!!」
「運転手さんのばかーーー!!」
特に家で楽しみが待っていて、それを奪われたわけでもなさそうで、
純粋に、電車が止まったこと(と、JRの対応)への怒りをあらわにする4歳児。
なんだこの正しい子は。
最初は泣き叫ぶ子供の声にイライラしていた車内も
なんだかこの子の正しさに和んでいたよ。
まあトラブルで疲労半分、1泊多く一緒にいれてラッキー半分で
なかなか面白いデートでございました。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 美羽 | 2006.07.15 19:31

一つのベッドで二人で寝てる…というのはもしや(//▽//)

 じょり | 2006.07.15 20:32

■美羽ちん
あっ・・・(焦
睡眠睡眠!ガチ睡眠のときだよう!