Category : 物欲番長
2006-07-04

PCカウヨー

ノートぱそこん買うことにしました。
つっても買うのは夏休みあとですな。
ホントは、デスクトップの、超ハイスペックマッシーンが
欲しくてたまらないのでありますが・・・
春に水戸に行くことをかんがえると、
狭いマンション(おそらく)に、でっかいPCが2台も並ぶのは
ムダかなあと。
よみのPC何気にハイスペック君だし。
とはいえ自分専用のPCも欲しいとこでもあるので
そこでノートですよ。
持ち歩き可能なちっさくて軽いやつ。
狙っているのはVaioTシリーズです。
お好みカスタマイズすると、20万くらいになってしまいますが・・
夏に区切りがついた後、大きな買い物する!って決めていたし、
えいやー!っと買ってしまおうかなと。
すぐに変えないのがオトナとしてどうなのよなんですが。
そんなの気にしませんとも。ええ気にしませんよ。

Tags: | 10 Comments » 

関連記事

コメント10件

 美羽 | 2006.07.04 19:19

私も欲しい…ノーパソ。
でも、ぢつはまだデスクのローンすら終わってない…。
という事実。
30代なのにね。
ぜんぜん大人ぢゃないよ…。
で、素直に諦めるw

 じょりー | 2006.07.04 21:25

■みうちん
じょりは現行マシンのくそ(高い)Vaioちゃんのローンが
つい先日終わりました!
いまやコイツよりハイスペックマシンが半額以下で出ているというのに!!!!!!!
ローンはオトナだと思っていたけど・・・ちがったよね(涙

 Border. | 2006.07.05 0:00

まだ液晶パネル分ぐらいしか自分のものになってない俺がやってきましたよ。(笑)
T…スタイルは良いんだけどねー、CPUスペックが中途半端。それがsonyクォリティw
CPUはハイスペック、いっときたいんだよねぇ俺的には。DELLのXPSなんか駄目?(笑)

 じょりひ | 2006.07.05 0:50

■Border.にーさま
お察しの通り外見で・・・
まあ買うのは先なので考えようかとは。
XPSだと M1210高性能プロセッサー搭載パッケージがきになる・・
これならもう少し早く買えるかもっ

 Border. | 2006.07.05 1:04

そうそう!それよそれ w
メモリを4GB構成にしたら目が飛び出したけどww
亀戸のエルナードにリアルサイトがあったから(今あるかはわからん)、実機触れるよー。あるいは、有楽町ビッカメとかね。
ただ、こいつの難点は、カードスロットが新しい規格になってるので、Type〓とか指せないんだよねー。
今、俺が使ってる INSPIRON 700m の後継も出るって噂があるので、そっちの方が良いかも。
ちなみにコストパフォーマンスが高いのはやっぱDELLだな。

 じょりひ | 2006.07.05 1:23

■Border.ししょう
あー(流されやすいタイプ)やっぱりデルかなー
ぎりぎり妥協ラインで、15万強でなんとかいけそう・・
カードスロットはいつもホコリをかぶっているのでヨシとします。
あぁ手が届く・・働こう。働こう。
|-`*)ヒトが買うとほしくなるでしょw
   Border.さんも買っちゃえば・・(誘惑

 Border. | 2006.07.05 1:37

うん!じゃ、俺はTypeTで。(笑)
ぃぁ、だから、まだ液晶パネル分ぐらいまでしか金払ってましぇん。(泣) っつうか、買って。奉仕するから。(笑)

 じょりひ | 2006.07.05 2:27

■Border.ししょう
Σ(゚Д゚;)そういうことを言うとヴぁいおが・・ww
奉仕って、靴をおなめー!とか???
だったらダメです、じょり、ドMですからww

 Border. | 2006.07.05 2:32

ぃぁ、金額分だけ好きにしてw

 じょりー | 2006.07.05 11:17

■Border.さん
金額分・・ゴクリ
って自分の買うのにもヒーヒー言ってるのに(泣