Category : お戯れ
2006-07-03

動眼祭り

動眼があまっていたので、お戯れしてみました。
#こういうことをすると、一つ前のエントリが台無しになります。
よみに画像を送りつけたところ、
|-`)「ひとりでやっている姿を考えなさい
と窘められました。
あ・・・(考え中)
ちょっと、楽しかったんだ。
ちょっとじゃねぇな。
結構。結構楽しかったよ!
○ すみません
/   ダメ人間で・・・・・
|


呆れられて終わるかと思いきや、
よみが動眼をほしいと言い出しまして。

がが───────────ん
衝撃ですよ。よみが動眼を!!!
何に使うのかと聞けば、
じょりと同じく、携帯に貼りたいと!!!

こんなの。
どうやらかなり前から付けたかった模様。
なんだよー言えよーぅ。(嬉しいらしい)

Tags: | 8 Comments » 

関連記事

コメント8件

 けーや | 2006.07.03 21:08

なるほど、それが仕事だったのか。
そりゃー家でしか出来ねぇわなー。ニヤニヤっと。
やっつぁっつぁー

 じょりー | 2006.07.03 21:52

■けいやっつぁー
あーばれたか(てへへっと
ちがーう
ちょっとヒゲ部を思い出して楽しかったw

 またげー | 2006.07.03 23:31

じょりー、こええよw
そしてふつうにおっもしれえ!

 じょりひ | 2006.07.04 0:08

■またぶぃん
ヒゲが、わたしを、変えたのです。

 けーや | 2006.07.04 0:54

まったくヒゲ部っておそろしいところじゃ!ガクブルっと。

 じょりひ | 2006.07.04 1:21

■けいあん
そんな あなたも ヒゲのひとり

 けーや@ヒゲ部・土産部 | 2006.07.04 1:41

そ、そんなん知らないんだからね!
(´J∇し`)
あ。登録してた。

 じょりひ | 2006.07.04 7:54

■けいはん
このヒゲ男爵め!