Category : キニナル
2006-06-27

さらってにげてつかまって

昨日の深夜、TV付けっぱなしで寝ていて、
ああ人志松本のすべらない話はおもしろいなあと
ぼんやり眺めていたら、
突然放送が中断してニュース速報が流れてきました。
目が覚めた。
あの有名な池田ゆう子クリニック
娘ちゃんが誘拐されてて、13時間後に保護されたと。
へーそんなことがあったのか。
報道協定ってやつですな。
なんてそのままニュースを見ていたんだけど。
・・・なんか犯人、バカじゃね?
人通りの多い道で昼間っから人さらって
案の定目撃者にガッツリナンバー控えられてるし
車は普通に借りたレンタカーだし
追われる身でありながらコンビニとかで買い物しちゃうし
娘の携帯で親に電話かけまくるわ、
身代金3億→3000万まで値下げしちゃうし
娘と母親の会話で居場所晒しちゃうし
娘のこと「かなちゃん」とか呼んじゃうし
なんかバ・・お国柄、ってやつなんでしょうかね。
なんてお粗末!
でもじょりはそれより、人志松本のすべらない話が
途中すっぽり抜けてしまったことが残念だよ。
ちょっと面白いトコだったのにな。
DVDみよっと。

関連記事

コメント5件

 けろりん | 2006.06.27 20:53

わたしも「すべらない話」見てたよ!
あまりに眠くて寝てしまったのだが、速報逃したのか…。
3億円を3千万に値切られた娘の心境はこれいかに。

 じょりー | 2006.06.27 22:42

■けろりん
とりあえず、母ゆう子、恐るべし(顔もココロも)

 Border. | 2006.06.27 23:50

とりあえず娘が記者会見する理由がよくわからん w

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.06.28 0:07

母ゆう子恐るべしは同意。
寝ないでそのまんまだったからだと思いたいけど、
母ゆう子さんは朝の6時にバッチリメイクでテレビに出る
姿勢はちょっとビビった。

 じょりー | 2006.06.28 0:18

■Border.兄
何かがちょっとずれている母娘・・
■柚子りん
娘がいないそのときも
メイクはかかさない?♪はっはーん