Category : Buono!!
2006-06-22

河豚ふぐ

夏風邪を引くのはバ(自主規制)といいますが、
ガッツリ引きました。ああもう。
そんなわけで、昼は外で食べました。
昼から河豚ですよ。
グーフー。
四ッ谷荒木町の、「ふく庵 なかざわ」でランチしました。
ランチ1000円でふぐ雑炊コースです。

いやあね、奥さん。
これがさあ。
超ウマス。
風邪の体に雑炊がしみわたるぜ!みたいな(違うけど)
ちゃんと河豚入ってた。(次元が低い)
盛り付けも高級感あふれる感じで。
いいモン食ったー。ゲフ。
あ、ちなみに夜は7000えんね。(げげげ)

関連記事

コメント4件

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.06.22 14:51

チンラ裏山ー。
これで1000円は安いよ!
昼に限るよね!夜は懐の暖かい人と行かないと。
(`・ω・´)

 じょりー | 2006.06.22 15:59

■柚子もん
いつか夜コースを誰かと。
(もちろん自分のお財布は休ませます)

 美羽 | 2006.06.22 23:32

チンラ、美味そうだ!!
フグって食べたことないからわかんないけど、
きっと1000円は安いんだよね。
大阪に行けば、こういうメニューいっぱいありそう♪
てっちりで有名だからねー。

 じょりー | 2006.06.23 1:01

■美羽ちん
チンラまいうーでしたっ
夜7000円だからねえ
1000円ランチって安いかとー。
いやーうまかったよう!