Category : ヒビノコト
2006-06-18

「む」ずかしい

50音
50音ぶろぐの「
むずかしいんです。
読み手にリアルな人が入ると。
書ける話題がだんだん、だんだん狭くなるよ。
いや、別にこれといって、
誰の悪口を書きたいとか、そういうことではないんだけど。
ネットだけとか、ネット経由での知り合いとは違って、
すぐ現実の人間関係に影響するじゃないか。
ああこいつはこういうコトを書くやつなんだなーと。
最近、息苦しいなーとか思うよ。
なんだかねえ。
どうでもいいエントリばっかりになっちゃってねえ。
とはいえ、書くのは好きなんだ。
親しい人とのやりとりもすげーたのしいしね。
みんなこうやってブログを辞めていくのかね。
とかいいながら、
明日もきっとどうでもいい駄文をあげるんだろうけど。
ええ書きますよ。書いちゃうんだから。

関連記事

コメント8件

 けーや | 2006.06.18 22:40

よ く わ か る 。
IPわかってるから、はじいちゃおうかとか思ったりしたり、してないけど。

 じょりー | 2006.06.18 23:02

■けい8ん
じゃあ、とりあえず飲もうか。

 けーや | 2006.06.18 23:10

だな。

 じょりー | 2006.06.18 23:17

■k8
じゃあ今夜は・・おごるよ。

 けーや | 2006.06.18 23:22

奢ってくれるん!あざーす!
ってかW杯見なさい!(俺も見てない

 じょりー | 2006.06.19 0:01

■けいはん
わーるどかっぷっておいしい?

 けーや | 2006.06.19 0:20

ぜんぜん、おいしくない。
テレビは頑張っておいしくしようとしてるけどなー。
どのチャンネルもわーるどかっぽーばかりで、おもろくない。

 じょりー | 2006.06.19 0:34

にゃるほど
それで青いグッズがたくさん出回ってるのか
テレビも店も・・・くっそう!
商売上手め!(上手かどうかはしらない