Category : Buono!!
2006-06-09

スタンドバー:立ち飲み

昨夜は四ッ谷の立ち飲み屋にいきました。
場所は、四ッ谷駅麹町口を出て、アトレを過ぎてすぐ、
Cafe de CRIEのところの細い路地を入ったところです。
リカーショップ&スタンドバー SAKAGUCHI

(今日初めて店の名前を知りました)
2Fが立ち飲み屋です。
料理は日替わりメニューも含めて豊富!

お酒はみぞれ(レモン)がお気に入りです。
クラッシュアイスに焼酎とレモン汁。
クイクイ飲みますが、結構強い。
今回は食った!
鶏ささみにわさび菜に焼きそばにブタキムチに鶏肉のトマト煮に
えーとマグロにいかそうめん。
サービスでデザートがついてかなりマンプク!!!!!

マグロが、とてつもなくデカかったです。

関連記事

コメント2件

 Border. | 2006.06.10 23:02

ここがそうなのね。w

 じょり | 2006.06.11 0:47

■Border.さん
ソウデス
ここでぜひヤリましょう。