Category : キニナル
2006-06-07

黒いアレと白いアレ

サルが行うグルーミングには、
コミュニケーションの意味があるそうで。


さてこちらスネーク。
とんでもないものを発見したので報告します。

中央線各駅の車内。
向かい側に座っていたカップルです。
見た感じ専門学校生の10代か20代前半ってとこ。
最初は頭についたホコリでも
とってあげてるのかなーと思いきや。
白髪、抜いてました。
しかも抜いた毛を、彼のひざに並べていました。
黒いズボンなので、
白い毛が並んでるのが向かいからでも分かったよ。

もうね、二人ともウットリしてんの。
終点まで40分あまり。
ずーっとやってました。
んで降りるときに白髪を集めて束にして、
フ──────────────
ハラリハラリと舞い散る白髪たち。

周り、ドン引き。不潔。
少しそこだけ人が減りました。
そういうのは、家でやりませんか。家で。
<追記>
よみとさっき議論した結果、舞い散った白髪はきっと、
小さな人になって戦うんだということに。
白髪の精。

なんだかあまり、頼りにならなそうだ。
白髪なだけに。

関連記事

コメント12件

 けーや | 2006.06.07 22:50

スネーク。その黒じゃない。
あ。白髪を抜いたら増えるぞ!という話を聞くが噂かな。

 じょり | 2006.06.07 23:40

■けーやん
何でだ。
ヤングで黒いのに。
そのうわさは知っています。だれか検証してくれまいか。

 またべゅっゅー | 2006.06.07 23:45

違う!白髪を抜いたら禿げるんだYO!

 じょり | 2006.06.07 23:57

■またびゅい
それは黒い髪でも・・・ええい!

 けーや | 2006.06.08 0:26

なっとk(ry

 けーや | 2006.06.08 0:32

何を議論しとるんだw
孫悟空じゃあるまいs・・・・
はっ!
白髪をフッ

小さな分身

孫悟空

サル

グルーミング!はっ!
なるほど、だから冒頭にサルのグルーミングがあるんだな。
深いな。

 じょり | 2006.06.08 0:39

■毛ぇやん
深いね(今気づいた)
そしてGoogleAdsenseの内容がヅラだということも。
あなどれんAdSense。

 またべゅっゅー | 2006.06.08 0:51

くっそう。
アドセンスクリックしますた

 じょり | 2006.06.08 8:30

■またびゅん
まいどありー(ちがう

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.06.08 15:21

>ハラリハラリと舞い散る?
昔のドリカムの歌を思い出した。似たような歌詞あったからw
ググルアドセンス…。
本当だ。ヅラだwwwww

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.06.08 15:24

本当だー>ググルアドセンス
しかしこのカッポーは…。幸せなんだよ。うん。
>ハラリハラリと舞い散る白髪たち
似たような歌詞がドリカムであったかも。
あれは「雪」だけどね。

 じょり | 2006.06.08 15:36

■柚子ミョーン
雪なら美しいよね。
フケだと汚いけど・・っΣ(・ω・ノ)ノ
ハラリハラリと舞い散る白髪ぁー(うーん)