Category : health
2006-05-18

へるぺす日記

1~2年くらい前から、ヘルペスウィルス保持者になってしまったらしく、
一度なると癖になるということでしたよ。
疲れがたまると、出るんだって。
忙しい日々が続いていて、とうとう出ちゃいました。
出るのは2度目です。
前回って、病院行ったんだっけなぁ
覚えてないや。行ったかも。
診察室に入って即、
「ヘルペスですね。お薬出しましょう」
以上。
ウィルスを抑える飲み薬(バルトレックス)と、化膿止めの塗り薬。

飲み薬がねーぇ
タブレットでねーぇ
錠剤が嫌いなじょりはねーぇ
飲めなくてねーぇ(貴乃花 幼少)
でも薬飲んだら5日くらいで治るそうです。
今後もやばそうなときはすぐクスリを取りに来るようにといわれました。
案の定昨日、よみには
|-`)・・・へちょ口(くち)
と呼ばれました。(‘∀`)タハー

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 美羽 | 2006.05.19 0:20

疲れると出ちゃうって、イヤだねえ…(涙)
ヘルペス、痛いですか?
錠剤って、ツライ時あるねー。
たまにやたらでっかいのが出て、
喉に詰まらせたことがあります(爆)
そんな話はともかく、
お大事にね?。

 じょり@ペス | 2006.05.19 11:04

■美羽ちん
いたいっつか、かゆいよー(´;ω;`)
顔あらってもさっぱりしないし
ご飯とか飲み物とか不便だし
化粧もめんどいし
そういうストレスの方がおおきいかもー
クスリは、ピルでさえ上手に飲めません><