2006-05-02

よみVSへちょ

はじめる前から負け試合決定。
行きの電車は、連休で混んでるだろうと指定席をゲット。
16のA・・16のA・・と、たどり着いたそこは、家族の団欒


な ん だ こ れ は 。
神が「(・∀・)負けー、今日じょりの負けー」と言っている。
くそう、くそう!

ほんとうの戦いは2日目昼。
ゴハンを食べに入った洋食屋でそれは起こりました。
注文は二人ともハンバーグとデザートのセット。

ジューシーお肉にトマトとチーズのソースが絡まって
なかなかうまかった。

よみが頼んだのは、和風ハンバーグ(キノコ付)。
そのキノコを、よみが、じょりのハンバーグに
ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい
Σ(゚Д゚;)えっっっっltぅt
めーりー込ーまーせーたー!!!!
(ノД`)・・ハゥ
飲み物はじょりがウーロン茶。よみがレモンティー。
狙うよみ。気づかないじょり。
よ「・・・ポイ
ΣΣΣΣΣΣ(゚Д゚;)

レモンティーのレモンがウーロン茶にダイブ。
一気にレモンウーロン茶に変身・・
(ノД`)・・ハゥ
当然キーキー言いましたが
「じゃあこっち(ガムシロ)の方がよかった?」
といわれ、即沈黙!
レ モ ン オ イ シ ー テ ゙ ス ! オ イ シ ー テ ゙ ス ! ! ! !
そしてとどめが・・
デザートのかぼちゃのプリン。
うわーきれいだねぇおいしそうだねぇ、と
カメラを構えたその瞬間・・

フォークが、ぐ、さ
よ「(・∀・)ニヤニヤ」
じ「。・゚・(ノД`)・゚・。」
(ノД`)・・ハゥ
も、もう何もないだろうと
油断しきってプリンをぱくつくじょり。
さいごのひとくちー♪
と思った瞬間。

宙を舞うぷりん。
よ「ば   く」
( Д )  ゜゚

う・・
うわあん!!!!
食われた!ぷりん食われた!
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!
その後よみはすぐ自分のぷりんをくれましたが。
|-`)なんか泣きそうだったから、やる
という一言を添えて・・(泣
うわあん

関連記事

コメント2件

 紫月 | 2006.05.03 19:17

あははは^^;;;(笑) 
何か自分のトコを見てるみたいで目に浮かぶようー。
プリンを取られて仕方なさげに自分のをよこすトコまで酷似(爆)
いじられキャラじゃない筈なのにねぇ。私達。
でもお互いにかまわれてると何時もこんなよねー。(苦笑)
それでもしあわせそうだよ。とても。
楽しいデートだったみたいで何より(*^^*)

 じょりゅ | 2006.05.03 20:59

■紫月ちん
おかしい。何かがおかしいよね。
冷静で落ち着いててオトナだよね、私たち!
いじられキャラなんかじゃ、ないよね私たち!!
・・なんか二人分のニヤニヤした視線を感じるんだけど
気のせいだよね♪・・ね・・・