Category : BLOGいじり
2006-04-12

iframe挙動不審

htmlの神様降りてこないかなーもう!
モブログがさ、iframeで呼んでるんだけどさ
firefoxだと出るときと出ないときがあるのよね
んで、出ないときはずーっと読み込み中なのよね
なんだろなあなんだろなあ・・
ほかのiframe(ぷちBBS)は普通にみえるのね
んー
ググってもでてこねぇなあ。
>>けえやん師匠へ私信&追記
どうやらsbがひそかにバージョンアップしていたので
sbcms.plのメンテナンスが必要だった模様。
(´;ω;`)だめだめカスタマ子でした。失礼!

関連記事

コメント5件

 けーや | 2006.04.12 18:18

entry.jsのループ起こしてね?

 じょり@オバチャン | 2006.04.12 18:28

■けやーん
ちょ!
ちょっとそれ詳しく!

 じょり@オバチャン | 2006.04.12 19:51

なおったー!

 けーや@元sbユーザ | 2006.04.12 21:16

おう。ちゃんと表示されてますがな。
変にカス玉すると、バージョンアップの時こまるんだよねぇ。

 ぢょり | 2006.04.12 23:09

■けいやん
いやーもうありがとうう
かすたまはもうおしまい!とかいっても
バージョンアップの度についてまわるのねー
(ノД`)シクシク