Category : キニナル
2006-03-29

じょりーの成分解析を

最近いたるところで目に付くこのスクリプトを試してみたよ。
カドルコア世代
で配布(?)しているステキツール。
DLして解凍したらBuffalin.exeを立ち上げればOK。
適当に成分解析したい名前を入力すればよいのです。
ちなみにじょりーの成分です、が。

じょりーの成分解析結果 :

じょりーの59%は微妙さで出来ています。
じょりーの41%は気の迷いで出来ています。

(・ω・ノ)ノ
たんじゅ・・・・ん・・・・(´;ω;`)ブワッ


.
(-`ω´-)悔しいので、よみも解析しておいた!

よみの成分解析結果 :

よみの36%は柳の樹皮で出来ています。
よみの32%は魂の炎で出来ています。
よみの19%は睡眠薬で出来ています。
よみの6%は媚びで出来ています。
よみの4%は微妙さで出来ています。
よみの2%はアルコールで出来ています。
よみの1%は海水で出来ています。

あ、あれ・・?
なんか複雑・・・ぐやじい。
ついでによみじょりも解析してみよう。

よみじょりの成分解析結果 :

よみじょりの32%は微妙さで出来ています。
よみじょりの24%はやらしさで出来ています。
よみじょりの21%は電波で出来ています。
よみじょりの17%は心の壁で出来ています。
よみじょりの2%は勢いで出来ています。
よみじょりの2%は愛で出来ています。
よみじょりの1%は世の無常さで出来ています。
よみじょりの1%は知恵で出来ています。

愛<やらしさ、が少し気にかかります。
多分電波は、じょりです。
知恵は、よみだろう。
非常に悔しい結果となりました。
もっとミスリルとか、カッコイイ成分が入ってると思った<自分
がっかりだ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

関連記事

コメント4件

 けぇや@乙女心 | 2006.03.29 11:49

いろいろためしたけど、これにした。↓
けぇやの62%は乙女心で出来ています。
けぇやの38%は野望で出来ています。
乙女だって!しかも半分以上!
きゃっ!(キモ

 jolie | 2006.03.29 12:56

乙女はゆるせんね!
鼻息でちゃうね!!!!!
その成分くれよ!!!!!!!111

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.03.29 18:52

柚子(゚∀゚)胡椒の66%は黒インクで出来ています。
柚子(゚∀゚)胡椒の33%は華麗さで出来ています。
柚子(゚∀゚)胡椒の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
でした。

 jolie | 2006.03.29 19:05

■柚子もん
ちょwwww蛇の抜け殻www
金運いいんじゃない?