Category : ヒビノコト
2006-03-26

「み」かんの皮むき

50音
50音ぶろぐの「
わたくし、皮ムキ殻ムキ大好きで。
ぶどうも、オレンジも、栗もカニも
食べるより剥くのが好きなのです。
剥き終わると食欲も満たされる感じ!
達 成 感 !
基本は手で剥きますが、
オレンジを剥くときには、強い味方がいるのですよ。
うちに長年いらっしゃる、
みかんの皮むき器 ムッキーちゃん
これね、超いいよ。
外の皮だけじゃなくて、薄皮までスッキリ剥けるのね。
絶対オススメです。
#べっ、別に50音ぶろぐをクリアするために
 むりやり書いたんじゃないからねっ(必死

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ちぇぶ | 2006.03.26 23:41

皮をむいてくれるまで まってる ちぇぶです
この皮むき器いいね?
たのしくて 自分でむいちゃいそうだ

 ぢょり | 2006.03.26 23:46

■ちぇぶちん
この会社、他にもヘンなの作ってるよー
今度のランチでムキムキ・・・