2006-03-24

サービスタイム

朝、オイシイ(?)ものを見ました。
横断禁止のところで、
タイトなミニスカねえちゃんが、引っかかってましたよ。

ちょっと歩けば、端っこ(横断歩道)、あるのに、
高いヒールで足プルプルしながら、
キャーキャーいいながら、
パンツ丸出しで頑張ってました。
(地面に両足が着けてないので、パンツに柵が食い込む食い込む)
車でとおる人たち、パンツにくぎ付け。
連れの女の子が、ジーパンだったから、
スイスイ跨いじゃったのね。
それ見て、できると思っちゃったんだね。
いやぁ、おいしかった。
ご馳走さまぁん。

関連記事

コメント6件

 また子プラチナ | 2006.03.25 1:12

なぜ撮らなかったんだ!!!

 ぢょり子プラチナ | 2006.03.25 6:36

至らないアタシを許して!!!!

 けー子パンチラ | 2006.03.25 11:41

なぜ呼んでくれなかったんだ!!!
きっとその子は先端恐怖症だったんだね(違

 ぢょり子パンチュ | 2006.03.25 11:56

ああもっと!叱って!!!!(違
っていうか男子二人食いつき良すぎね?w
腹へってんのか!

 プラチナパン子 | 2006.03.25 23:05

いやいや、そんなマンガみたいなおいしい
シチュエーション絶対見てみたいと思うのが正義(正義?

 ぢょり子パンチュ | 2006.03.26 0:25

■マタパン子
こういうヒト、よく見るよ
じょりが、呼ぶ・・の・か???