Category : ヒビノコト
2006-03-16

築地新橋@ぷるんオフ


今日は有給を取って、いつものランチ会でございましたよ。
新橋でちぇぶちゃんと紫月ちゃんとまちあわせ。
新橋ひさしぶり!(あ、スネ子のいる街ですね)
新橋駅前に、ピンクのファーコートを着たきれーなの発見!
あのコートは絶対!と近づくじょりに
紫月ちゃんてば、挨拶よりもまず
「いまね、ちぇぶちゃんが宝くじ当たって換金してるのー
って
Σ(・ω・ノ)ノ
売り場を見ると、ちぇぶちゃんホントに換金してたヨ
あたる人はホントにいるんだねえ。うらやましい。


タクシーで築地に向かい、
入ったのは紫月ちゃんお馴染みのお寿司屋さん「寿司清」です。
2000円くらいの「和-なごみ-」で、
オススメを握ってもらったのですがー・・

あぁぁぁぁぁぁぁん!
。・゚・(ノД`)・゚・。
おいし──よ──────────!!!!!!
いかもエビもいくらもタコも・・うわ──大 満 足 !

じょりたちに握ってくれていたおにーちゃんは
気さくな人で、握るしぐさも鮮やかで目にも楽しかったよ。
(端っこにしか写ってないけどw)
3000えんくらいで、豪華寿司を堪能。
勝どきで働いてるときに、くればよかった・・・!!
いつもオムハヤシとか、ジャンクなのばっかり食ってたからなあ(泣
その後は軽く築地市場を散策。

Tags: 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 紫月 | 2006.03.17 6:29

いつの間に寿司屋の兄ちゃんの写真撮ってた?(笑)
アングルが違うといろんな意味で写真が新鮮ね^^
毎度のコトだけどとっても楽しかったね。こちらこそありがと♪
この会はずーっと解散式なく、おばあちゃんになっても続けたいわね(笑)
今度はたかこちゃんも来られると良いね^^

 jolie | 2006.03.17 12:04

■紫月ちゃー
ほんとは握ってくれたおにーちゃん狙ってたんだけど
シャッター切る間ににげられたw
次は夏まえかな、
それまでがんばりまっしょー

 ちぇぶ | 2006.03.17 19:04

甘納豆 一粒も食べないうちに
なくなってましたぁ???(>_<)ゞグスッ
トロは うまかったよ?
今日は ハラスたべます

 ぢょり | 2006.03.18 7:13

■ちぇぶちん
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ
うちは今日もポリポリしてるーw
ハラスでっかいのいっぱい食ってねっ