Category : キニナル
2006-03-13

スネ子の友によるステキコメントショー

最初ウザかったけど、公開にしちゃえー。
なんか熱心さに負けたっつうかね。
(つД`)なんか、もう
(つД`)かわいそうで・・・っ


IPは常に211.130.195.***(自主規制w)の人でね。
一度訪問すると、必ず複数コメントくれるんだ。
それこそ、1分と空いてないこともあるから、
いわゆる「連投」だよね。
ヒマだよね。(そういう私もヒマだよね
んで、ブクマークしてるわけでもなく、
常にyahooから「スネ子」で検索をして飛んできてるんだよね。
いちいち、ご丁寧に検索してくれてるの。
見てみたら、yahooで「スネ子」を検索すると1番なんだよ。
「スネ子」って言葉が、そんなに一般的だとは思わなかった。
これは発見。どうもありがとう。
世間には意外といるんだね、「スネ子」と呼ばれる人が。
しかも常に朝イチなんだよ。
つまり、(仕事してる人か知らないけど)朝一番に
「よーし今日もスネ子検索すっぞ!ハ!すっぞ!」みたいな。
うええ、超寂しい。
で、よ。
とりあえずウチにコメントしてくれてる、211.130.195.***さんというのは、
自称「スネ子の」なわけです。
「スネ子」ご本人ではないようです。
でもまあ、「友」のはずなんだけど、
叩いてんだよね。「スネ子」のことを。
(最近矛先はじょりに向いているようですが)
んで、「金チャン」「銀チャン」「銅チャン」と
3人のキャラを使っていらっしゃるんだけど、

テメーらこそキモいコメント書きこんでんじゃねーよ。
哀れなスネ子 元気かなー
はい!!黙れー。キモいよー。(by 金チャンさん)

このコメントから察するに、「同一人物ではないのよ!別人!別人!」というのを
強く推したいらしいのです。
テメー「ら」って言ってるくらいだし。
自分以外、つまり「じょりー」「銀チャン」「銅チャン」、そして「スネ子」に向けてのメッセージなわけですね。
でもなんか支離滅裂なんだもんなあ。
・・どうせやるならキャラ分けしてほしいよね、きちんと。
ついでに言うと、小文字とか頻発させておきながら、
無理が各所見られるのも面白いよね。
そもそも「金チャン」「銀チャン」「銅チャン」て。
「ブタゴリラ」て。
どこの昭和のひとですかー。と。
ブタゴリラがすぐ出てくるのって、じょりより少し年上くらいだよね。
逆に若いのにブタゴリラ!なんて出てくるのはすごい。
それはそれですごい。
あとお願いなんだけど、
改行ちゃんと使って欲しいんだ。
なんか枠から飛び出ちゃってる(@firefox)からさあ、
読む人が見づらいと思うのね。
強制改行とかできればいいんだけど、
そこまで技術が追いつかなくて、ごめんね。ごめんね。
・・・あッ
書くな、って言ってるんじゃないよ。
むしろ書いてよ、面白いから。
楽しみにしてる人、他にもいるしさ!
このエントリが常にage状態なのは不本意だけど、
こんな体験、めったにないから是非書き込んでほしいよね。
だから頑張って!
もっと面白いコメント、期待してます!!!
211.130.195.163先生のコメントが読めるのはkauntoreだけ!みたいな、ね。
超期待してるから!

関連記事

コメント7件

 けーや | 2006.03.13 19:16

あはー。実に香ばしいなぁ。クンクン
で、この人職員かちら。(謎)
俺もコメント期待しときまふふふー。

 スネ子プラチナ | 2006.03.13 20:57

あ、ちょと遊んでみたw

 ぢょり | 2006.03.13 21:02

■けえやん
リンク張らないのは賢明だす。
ハヤクこないかな続編!ね!
■プラチナ
プラチナキタ━━━m9(゚∀゚ )━━━!!!!

 柚子(゚∀゚)胡椒 | 2006.03.14 0:24

香ばしい香りと聞いて飛んできました(`・ω・´)
コメントの続編…楽しみにしとこ。

 ぢょり | 2006.03.14 0:53

■柚子もん
wwwwww
あんましプレッシャー与えるのもかわいそうだからwwww

 march | 2006.03.14 15:03

うわぁぁぁ
いいネタもってんなぁ、じょりちゃん。
金銀銅って、オリンピックの影響かしら。そこも謎。
楽しみだわ。わくわく。

 じょり | 2006.03.14 15:23

■まうち姐ちん
まうちねーさまもこういう人、好きでしょっ
時期的にオリンピックなような・・
でも最初書き込まれたときは蒲田行進曲が流れました。