2006-03-12

あがががががが

     _,
   (;゚д゚)
   し  J
は、はやおき(6:30)してオベント作ったの。
家を出て、電車に乗って、乗り換えて・・・
    _, ,_
   ( ゚д゚ ) あ ・ ・ ・ ・ !
    し  J
べ ん と う 忘 れ た
出かける前にかばんの横に置いたまま
かばんだけ持って出かけてしまったのでした・・・
よみのリクエストに答えて
つけたまご、前日夜に頑張ってつくったのに・・
よみは「たーまーごー、たー(略)」・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ごみんさいー
風邪っぴきじょりーだったのもあって
今回はずーっと寝てました。
まちあわせして、さんぽして、
ごはんたべて、よみんちいって、
寝て
夜起きて、ごはん買いにいって、
ごはんたべて、
寝て
朝起きて、寝ながらいいとも見て、
寝て
昼起きて、ごはん買いにいって、
ごはんたべて、
寝て
夕方起きて、帰るしたくして、
ごはんたべて、
帰ってきた(`・ω・´)
  _,,,,,
 / ,’3/ヽ-、_
 <⌒/    ヽ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなに寝まくるのも久々!
おかげで風邪完治でつ。
やっぱり寝るのが一番。
寝てるだけで楽しいってのも、すごい二人だなあ。
たのしかったお(`・ω・´)

Tags: Comments Closed 

関連記事