Category : ヒビノコト
2006-02-27

あふれんばかりの

文才がホシイ。
簡潔に、ズバリ言うわよ、とイキたいのに。
じょりの文、冗長なんだよなぁ・・

じょうちょう ―ちやう 0 【冗長】
(名・形動)[文]ナリ
くだくだしく長いこと。無駄が多くだらだら長いさま。
「―な文」
[派生] ――さ(名)


ちょっとくらい分けてくれたっていいじゃーん
(´TωT`)ショボボボーン
ね。

関連記事

コメント4件

 またべぇ | 2006.02.27 21:55

わけてあげよう。
つ「言葉足らずの才」

 ぢょり | 2006.02.27 22:28

■またb
アリガトウ、やっぱりまたびーはアレだよね
そう、あれ・・えーとアレ。あれ?
うわーん足りないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

 march | 2006.02.28 1:42

おぉ、2カラム!
ほしいよねぇ、文才。
お金とナイスバデーの次に欲しい。
ゴメン、嘘ついた。実はもっと欲しいものはいっぱいある。
文才クレーーーーーーーーー

 じょり | 2006.02.28 12:19

■まうち姐
お金とナイスバデーもほしいねぇ(うっとり
愛があれば、とか言ってらんないよー!くれくれくれー!