Category : ヒビノコト
2006-02-17

悲しき哉

またびんが、ブログを閉めると。
うーん、寂しい。
寂しいねぇ。
同じ時期にブログをはじめたお仲間としては、
ホロリです。
でもさ、
一回辞めてみるのも、いいかもわからんね。
またやりたくなったら、立ち上げればよいのだよ。
ブログだけの仲じゃないしさ(イヤン
またべぇちん、おつかれさまでした。
・・・私?
一昨日、更新しましたよ。ロリポ。
とりあえず、また1年よろしくです。
追い込まず、のんびりやろうとおもうよ。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 またべぇ | 2006.02.17 21:28

寂しいなんて言ってくれるのか。
また戻ってきたらよろしくね(もどってくるのか?
じょりーのブログも監視しつづけるからねw

 ぢょり | 2006.02.18 0:39

■またB
寂しくないわけがなかろうが!クワッ!
というわけで、今後もよろぺこ。
いつか帰ってこぉーいーよぉー