Category : ヒビノコト
2005-11-13

きょうのじょりー


関連記事

コメント6件

 凛子 | 2005.11.13 1:38

あはは^^;;(笑) うたた寝から戻ってきてよかった(笑)
いあ、タイピングの文字よりずっと臨場感あるって(笑)
今夜は少し早く帰れたのかな? 寒くなるから風邪に気をつけてね(*^^*)
んじゃいいもん見たから寝よっと^^ おやすみ♪

 けーや | 2005.11.13 1:51

おもろいねぇ。こういうの。
にっきっき。
手書き中に1時間経過してる・・・
もつかれさん。

 ちぇぶ | 2005.11.13 9:43

ふふ おもしろかったです
これは スキャンしたとですか?
また 書いてね
今日はもう お仕事してるね
ふぁいとぉ?

 またべぇ | 2005.11.13 12:28

上の絵めっちゃかわいい

 じょり | 2005.11.13 20:10

■凛子ちん
やっほっほいー
今日は早番で、朝8時から18時までだったので
お早い帰宅デス。
久々にゆっくりできる♪
き、今日こそみんなのブログを巡るのだ。
凛子ちゃんとこも連載してたし、あれ最初から読むのだ!
■けいやん
なんかコッソリ書いてるとき、
授業中みんなで手紙回してたの思い出したw
書いてることはくっだらねぇな(爆
けどたのしかった(眠気覚めたし!
1枚書く間にすでに1時間くらい経過してるヨw
■ちぇぶどん
スキャンしたとです。
こうでもしないと、スキャナーも冬眠だす。
たまにやろっと♪
仕事おわったぎょ!
ゆっくりするんだ!ギャー!

 じょり | 2005.11.13 23:12

■またびん
下はw?
上だけかっ(クワッ