2005-11-06

満3歳ではなく、3年目の始まりです。訂正してお詫びいたしますぺこり。てへへ。

スミマセンスミマセン。
じょりの書き方が悪くて3周年と誤解を生みまくり!
えーと、3年目スタートデス
まあ、いいか!記念は記念だ!(開き直り
デートは特に記念日だからどう、ってことはなくて、
いつもどおりのんびりできました。
じょりはデートの時しか休みがない生活なので、
デートの半分以上はダラダラ寝てましたよ。
でも、それがいいんだ。
いつもどおりで何もしなくても一緒にいるだけでトクベツだから。


とはいえ多少は出かけないと。
ホテルの部屋も掃除してもらわないといけないし。
というわけで、いつもどおりパンを買って千波湖に行きました。
鳥いるかなー、いるかなー(ワクワク

(;゚д゚)ァ…. イナイ….
いるのは水辺に一人、サボリーマン。
遠くに数羽見えたので、ベンチに座ってビニールをガサガサすると

ざわ・・・ざわ・・・・
ビニールの音に反応して少しずつヤツらが・・

パンを袋から出すころには、一羽、また一羽と増え・・

とうとうこんなことに。
二人でキャッキャいいながらパンを投げまくり。
途中、自由人なオジサマに横に立たれ、
「12月に携帯でラジオが聞けるようになるねぇ。
世の中すごいねえ」と語りかけられ、
よみは、じょりがアタフタしてるのをニヤニヤして見てました。
部屋に帰る途中、ケーキを購入。
記念日だから、ローソク立てたかったのね。
なんか儀式っぽいことしたかったのね。
オンナノコだからっ(必死
ケーキ屋さんで、カットしてあるケーキを2個。
じょりはイチゴのショートケーキ。よみはチョコのケーキ。
それにローソク3本
部屋に戻ってたべようかー!とケーキをあけると、
フォ、フォ───────────!!(違う
フォークがないぃぃぃっ
・゚・(つД`)・゚・
部屋にあるのは、ロックアイス用のトングと、栓抜き。
。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
あきらめて夕飯の買い物でフォークをもらってくることにして、
昼寝(ふて寝)しました。
|ω・`)けーき・・・
夕飯の買い物でしっかりフォークをもらって
(じょりは思いっきり忘れていたので、よみがもらった)
ケーキにローソクを立てて、仕切りなおし。

仕切りなお・・・
よ「ぎゅ────────ん(ぱく)」
じ「ギャ─────────────!!!」
よ「ぶしゅ─────────!着陸ー!」

違う、何かが違う。

な ん だ こ れ 。
な  ん  だ  こ  れ  !
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!! イチゴー!!!!


じょりのケーキばっかり穴だらけになってしまったので、
よみのケーキも攻撃!
チョコなど、溶けてしまうがよい!

よみに食われて残った上半分のイチゴはすっぱい方だけ(´・ω・`)
仕返しにチョコケーキ食ってやりました(・`ω´・)
(・`ω´・)ヤッタネ!
(・`ω´・)バーカバーカ!!


(・`ω´・;)ばー・・
(-´ω`-)・・・
(つд∩) ウエーン

こんなよみじょりではありますが。
相変わらずなよみじょりではありますが。
3年目もこのまま行けるといいな。
来年4本ローソク立ててやるんだ(・`ω´・)
またよみと記念日を迎えられて、よかったです。

関連記事

コメント7件

 じょり | 2005.11.06 23:59

うれしかったので自己コメント。
よみがね、今日仕事場で「3年目なんだ」っていったら、
ほめられたんだって。
「2年経った」だともう終わるみたいだけど
「3年目」っていうとまたスタートだから、みたいなことらしいよ。
なるほど。
(ローソク3本の建前がデキタ、とほっとしたのも半分w)

 凛子 | 2005.11.07 1:28

じょりたん、こんばんはん(*^^*)
自己コメントの後に続こうかなっと。
またお風呂で寝ちゃったよう。私^^;(笑)
3年めね^^
うちといっしょだ♪
確かちゃんとログは読んできた筈なのに
間違って覚えてたかと思った。よかった、よかった・・(笑)
ケーキにローソク。乙女ちっくだよねぇ。
キャンドルライトって何だかあったかいじゃない?
見ててふんわりした気持ちになるよね。
好きなヒトといっしょなら、なお。
・・・カラダに垂らすモンぢゃないよねー(笑)

 けーや | 2005.11.07 2:04

よかよかー。
おめでとちん。
ケーキ食う時くらいは写真ひかえなさーい。
俺がかわりに撮ってあげるから。
っつといて、撮ーらーなーいー。(古

 じょり | 2005.11.07 7:49

■凛子ちん
でへ、
だから凛子ちゃんとことオソロイなんだよね。
3ねんめ。
これから3年目。
あ、ローソクは、垂らさずに消しました(爆
■けーやん
ありあとちん。
じょりがパシャパシャ撮るのはもうよみはあきらめてんじゃないかなw
何かっつうと撮ってるから(*´д`*)アハァ
じゃあ代わりに撮ってー
つっといて、食ーわーなーいー(古

 りえ | 2005.11.12 12:34

どもっ。

 りえ | 2005.11.12 12:37

お返事下さいヤ

 じょり | 2005.11.13 0:00

■りえさん
「はい。」

・・誰?