2005-11-01

3年目の


3歳です。
よみとじょり、3歳になりました。
楽しいこと、悲しいこと、すべてがタカラモノです。
二人の歩いてきた道。歩いていく道。
これからも続いていくと信じて。

関連記事

コメント8件

 美羽 | 2005.11.01 0:37

おめでとう♪
これからも、ステキなおふたりでありますように。
こっそり、見守ってます(*^^*)

 柚子 | 2005.11.01 2:50

おめー。
これからもコソーリと見守ってます♪
…自分とこも3年目だー。

 ちぇぶ | 2005.11.01 8:19

おめでとう
これからも 
タカラモノ増やしてください

 たかこ | 2005.11.01 22:01

じょりたん *<ヽ(・ェ・o)∠※おめでとPAN!"。・:*:・゜☆
これからもずっと仲良くね☆チュ(^・^*)

 じょり | 2005.11.02 22:50

■美羽ちん
さんきぅー!
これからもあっちっちで参りますー(*´д`*)
■柚子ちん
おう柚子ちんも3年めっ
じゃあ同期で(何が
コソーリ見守りあいまショー
■ちぇぶちん
一瞬、「タモリ増やして」と読んだ。
自分で書いておきながら。
でへへ、ありあとーう!
■たかこちん
おうおうおうおうおう!
たかこちんだー!
そちらも仲良くね(チュ

 Koh | 2005.11.04 8:00

3歳ってことは丸3年?
ウチは2年とちょっと。
おめでと。
今日はいい天気!錦糸町でデートだ。

 凛子 | 2005.11.04 19:23

3周年おめでと(*^^*)
・・・&ただいま(笑)
今朝Kohさんに「じょりたん今日水戸行ってるんだ」って言ったら
「オレは3周年の書き込みしといたぞ」って言われた^^;(笑)
もうすぐ帰ってくる頃かな。
宝物の3年間。これからに続く大切な想い出だね。
これから先もずぅっとずっとしあわせでいてね。

 じょり | 2005.11.05 23:23

■Kohサマ&凛子ちん
|д゚)あが
2周年で3年目とつにゅう、と言うはずだった(爆
そうかそうか、こういうときは2周年か
うああああスミマセンンンンン
なんか3年目ってうれしくってさあ!
丸2年より3年目って言うほうがうれしくってさあ!
ま、まあこんな誤爆もじょりらしいということでw