2005-08-24

chap3 お台場、人ごみ、鶯谷

翌日、ホテルを出て向かったのはお台場デス。
お台場冒険王に行ってきました。
ゆりかもめは、ありえないくらい混雑。
・・
人がゴミのようだよ・・・・・・・
すごい人ごみ。
そりゃそうか、夏休みで、日曜日だもんね。
人ごみが嫌いなので、
「すごい人がいたら、ゆりかもめで1周してそのまま新橋戻ろ」
ということで、いったん乗車。
とはいえ、やっぱりなんとなくウズウズしたので、
台場で降りました。降りたけどすごい人!
お金がもったいないのでチケットは買わず、
無料で入れるブースのみ見物。

ニューヨークに、行きたいか。行きたいよね。
って、完全におのぼりツアー(*´д`*)ゞ


一通りブースも見物して、程よく飽きた&疲れたので、
鶯谷で休憩。
がっつり充電してまた、明日から次会うまでのパワーを補いました!

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 たかこ | 2005.08.25 22:58

じょりたん こんばんは♪
うん しっかり充電できたのね。
今はストラップ見ながらニヤニヤしてるとこかなぁ(笑)
鶯谷はすごいよね(笑)
あそこの駅にふたりでいるだけで『してきました』って感じだもんなぁ(爆)
常磐線に乗っていたときは毎日あの景色を見ていたよ(*≧m≦*)ププッ
1ヵ月半はちょっと辛いけど・・・逢えない時間が愛育てるのさ?♪←古過ぎ・・・ だからがんばってね☆チュ(^・^*)

 じょり | 2005.08.26 21:22

■たかこちん
たかこちんも充電したかっ!
鶯谷初上陸だったのぉう!
けどみんな目的同じだから、気にすまい!
今度は一ヶ月で会えるから、
大事に電池をつかいまふw