Category : BLOGいじり
2005-08-15

SBにしたは良いけれど

やっちまったー!
SBに移行しました。
前回の失敗・トラブルを踏まえて慎重にやったつもりが。
・・テンプレート退避させとくの忘れた。
(‘∀`)タハー
つうわけで、インストールしたまましばらく放置。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あとでsbから復活させて会社でこっそり直すよ。
とはいえ、SB快適です。
いいかんじ。
サクサク動作している様子。

関連記事

コメント3件

 凛子 | 2005.08.16 0:10

おおっっ^^;;
いつの間にこのようなコトをちょちょっと・・・。
じょりたんはホント、仕事人だ♪
お疲れ^^

 けーや | 2005.08.16 0:27

とうとうやりやがったなー。
やらないやらないって言ってたのに!o(`ω´*)o
俺もいつかやろーっと。
って、テンプレートってそのまま移行できるんかな。

 じょり | 2005.08.16 5:45

■けやどん
いや、まとまった休みの内にRバージョンが出たら
やろうと思ってはいたんだよう(o´C_,`o)ゞ
失敗だらけだけどっヽ(`Д´)ノ
■凛子ちん
いやいやいやいや
ちぇぶどんとか、真希ちんには敵いません。
これからちょこちょこ直そっと(`-ω-´)