Category : ヒビノコト
2005-08-10

スネ子よ

スネ子。


元気かなスネ子。
相変わらず、ジャイ子にへばりついてがんばってるのかな。
デパ地下で高いおやつ買って、みんなに振舞っているのかな。
思い出すなぁ、スネ子。
私のことがとてもキライだったね。
フロアの入り口ですれ違うとき、
私はドアを開けて、スネ子が入るために道を譲ったよ。

スネ子、私が出るまで柱の影に隠れたよね。

目を疑ったよ。どこの子供かと。
いいオトナなのにね。
私のこと、自分で勝手にこっ恥ずかしいあだ名つけといて、
結局キライになったら呼びづらくなって苗字に戻したよね。
苗字で呼ばれるようになった瞬間、吹いたよ。

自分で命名したのにね。

誰もその呼び方使わなかったけど。
でも、私はそんなのどうでも良かったんだ。
そんなスネ子のことが、哀れで仕方なかったんだよ。
哀れなスネ子、元気かな。
ごめん、名前は、素で半分失念しました。
思い出せないよ。ごめんね。
でも、スネ子のおかげで、今とても充実しているんだ。
あのままぐだぐだになることなく、前に進めたから。
だから、いつか逢ったら、お礼を言おうと思うよ。
私が幸せになるきっかけを、ありがとうと。

※以下、「スネ子の●●」さん(すべて同一人物)による
 電波な自作自演コメントをお楽しみください。
 結局誰だったんだろ、こいつ。

関連記事

コメント9件

 スネ子の友?金チャン | 2006.02.27 10:25

スネ子ォ・・・。
何ですぐすねるの??
キモいんだけど・・・。

 スネ子の友ー金チャン | 2006.03.06 9:57

だよねー!!
付き合いをやめればいいんだよね!!
ありがとう。
そうする!!

 スネ子の友ー銀チャン | 2006.03.06 10:09

スネ子のくせになまいき言ってんじゃねぇーよ!!
きもいんだけど・・・ちょっとだまってろ!!           調子乗ってんなよ!!                      このキモすねこめ!!  

  | 2006.03.06 10:10

スネ子のくせになまいき言ってんじゃねぇーよ!!
きもいんだけど・・・ちょっとだまってろ!!           調子乗ってんなよ!!                      このキモすねこめ!!  

 スネ子の友ー銅チャン | 2006.03.06 10:24

スネ子さァ……まぢお前ウザイ...              スネ子ゎだまってロ。                       イッペン死ね                           チョーシのんな。   

 じょり | 2006.03.06 15:31

んー
よくわかんないけど
自 作 自 演 お 疲 れ 様

 スネ子の友ー銅チャン | 2006.03.13 9:36

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?                                     何言っちゃってんの!?!?!?!?!?                                              自作自演!?!?!?!?!?!?!?!?
誰がそんなコトするかょ!!!!!!!!!!!!!                                       どんな根拠があってそんなこといってんだよ。                                             キモいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→。じょり死ね。  

 スネ子の友ー金チャン | 2006.03.13 9:36

 は?黙れ気持ち悪いんだよ。
何が じょり だよ。くせぇんだよ。
このくそキモす。
「自作自演 お疲れ様。」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
?????????????????????????
勝手に決めんじゃねーよ。ブタゴリラ。
調子乗ってんじゃねーぞ。
じょり とかいう得体の知れない天然記念物!!
ぶっ殺すよ。あんまりはしゃぐと。
テメーらこそキモいコメント書きこんでんじゃねーよ。
哀れなスネ子 元気かなー
はい!!黙れー。キモいよー。
一回死ね。

 ぢょり | 2006.03.14 9:24

■金と銀と銅の中の人
ハヤクもっと書いてー!
みんな楽しみにしてるからー!!!