2005-07-20

「は」れんちといわれてもそれが愛なのだから

50音
50音ぶろぐの「
大人の恋愛ですからセックスはつきものですけど。
よみじょりは月に1回のお泊りデートということもあり、
デートとエッチはセットです。二つあわせてデッチです。違います。
そうなると、こういう会話が生まれます。
その1
じ「次いつ会おうか」
よ「つぎいつ(アレ)くるの」
じ「(ピルを数える)この日かな」
よ「じゃあ●日(その日を避けた日)で」
じ「あい。でもなんかその日にあわせるってすごいよね」
よ「しないの?」
じ「いやするけど
その2
じ「はやくあいたいねー」
よ「うん。あったらいっぱいするー」
じ「エッ(照)なっ、何いってんの!」
よ「何、しないの?」
じ「いやするけど
よみは、じょりが「いやするけど」と答えるのを知っていて、
それでも「えっ」という反応をするじょりをみて楽しんでいる模様。
ぐっはぁ!
まさに掌中。コロコロリ。

Tags: | 6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 foofoo | 2005.07.20 17:40

「デッチ」、ナイス造語です。
ますますじょりたんが好きになりました(笑)

 じょり | 2005.07.20 20:17

■foofooどん
なんか丁稚っぽくてアレよね[驚]
いつもステキリアクションありまとう(`・ω・´)

 凛子 | 2005.07.20 23:32

うちと同じだ(*^^*)(笑)
生理とともにデートが決まる・・・。
最近は生理でも水曜デートと決めてるけど[汗]
そゆ時は専属ソープ嬢ってコトで[ハート](笑)
しかし。よみたんも若いのに末恐ろしい・・・[♪]

 じょり | 2005.07.20 23:55

■凛子ちん
いいんだいいんだ
セットだもんね。
なくても会えればいいけど、あったらするもんね!
|ω・`)よみは既におそろしい[泣く]

 永澤有里 | 2005.07.21 1:10

デッチ をどこかで流行らせたいと思います。
どこがいいかなぁ
週末だけしか会えない環境だったけど会ったらしてたなぁ。[ハート]

 じょ・りー | 2005.07.21 8:28

■有里どん
デッチはやるの??
ネトベーションも使ってぇ[ハート]
(ノ´ー`)ノ ?????デッチ
はやれー