Category : ヒビノコト
2005-07-06

「の」んびりやりすぎ

50音
50音ぶろぐの「
やーっと、やーっと折り返しちてーん!
というわけで、
自分で作ったくせにぜーんぜん貼れなかったこのアイコンをっ

ぺ っ た ん こ !


はじめたのが10月よ!
10,11,12,1,2,3,4,5,6,7・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ 半年以上!!!!!!
いいいいいいくらなんでも遅いか!
ほかの人はもう終わっちゃったりしてるんだろうか。
でもまあいいやっ
今後もこのペースで。
のーんびりまいりまっす。
ほいでは。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 爆弾姉さん | 2005.07.07 14:01

あたしは、今のBlogに引っ越す前、「へ」で
止まっており、半月前に「ほ」で復活・・・
でも、logの移動が「ち」で止まってる・・・・・
50音終わるのはいつの日か・・・・・orz[悲]

 じょり | 2005.07.07 20:46

■爆弾ねいちゃま
やりだすとスイスイ進むんだけど
とまるとずーっとほっといちゃうんだよね
のののんびりいこうね、のんびりー[ちゅ]