Category : ヒビノコト
2005-07-04

「ね」ぇ。

50音
50音ぶろぐの「
私、よみのこと本名で呼ぶの、未だに恥ずかちいんです。
何でよー、と思うでしょうが。
(とくによみが)
恥ずかしいものは恥ずかしいんだ!
出逢ったのがゲームの中で、HN同士で。
付き合うようになってからだって、
一日の中でよみと接する時間のほとんどをゲームの中ですごしているわけです。
たまに、頭の中でよみを思うとき、
「よみ」って呼んでることがあるとかないとか。
あるんですけど。
携帯のメールは本名でやりあってるけど、
それは平気になったけど、
文字と声では全然違うのだ。
寝る前の電話が、超恥ずかしい。
呼んでるけど、頭の中では「キャー!」と叫んでいるのだ。
ああどこの思春期野郎だよ。ね。

Tags: | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 アッシュ | 2005.07.04 16:16

ごちそうさまです。
満腹です。胃腸薬を一瓶いただきたい。

 永澤有里 | 2005.07.04 16:30

うちのダンナとは実はネットで知り合っていて一時期までHNで呼び合ってました。
今でも微妙にHNっぽい名前で呼んでいます(笑)
本名にも似てるいえば似てるんだけど!
まああだ名だと思ってるので開き直ってるんだけど娘が大きくなってなんでその名前?と聞かれたらどう答えるか考えないと[驚]

 じょり | 2005.07.04 16:34

■アッシュどん
中学生のような私(恥
小児用の薬でよければ・・・
あああ恥ずかしい
■有里どん
ネットで知り合って、しかもネット上での付き合いが多ければ
HNで呼ぶのは自然なことか。
じょり&よみは全然名前と近くないからよけい照れるー。
あまりにHNでなじんでしまって、
一時期、将来飼ったペットやら、生む(かもしれない)子供に
HNの名前をつけてしまおうかと思った程(爆