Category : ヒビノコト
2005-07-01

「ぬ」ぁんと!(嬉)

50音
50音ぶろぐの「
ぬぁ、ぬぁんと!
自分だけの喜びニュースが舞い込んできました。
何かというと、
毎年近隣住民を悩ませる、地元商店街の最大イベント。
商店街カラオケ大会
駅前での屋外イベントなのですが、
朝は10時から夜10時まで、
ひたすら素人のカラオケが大音量で流れるのです。
曲かぶりまくりだし、大してうまくないしで、
駅前に住んでる住民としては迷惑極まりないイベントなのです。
曲のかぶりかたも尋常じゃなくて、10回以上は流れるよ。
おととしは世界にひとつだけの花。
去年は地上の星。
今年は何だろうね。
って、ぜったいマツケンサンバだよなー、
と激しく落ち込んでいたところ・・


今年の開催日は7月17日!!!
よみとデートの日、だ!!!
ちょ、ちょっと叫んでくる。
              ヤッターーーーーーーーー!
つうわけで、せいぜい楽しんでくだちい。皆様(ウフン

Tags: | Comments Closed 

関連記事