Category : ヒビノコト
2005-06-20

「と」んでもドリンク

50音
50音ぶろぐの「
コンビニでずーっと気になってたアイツを買ってみました。

杏仁的飲料


ひとくち。
あ、うまい。
杏仁豆腐食ってるみたいだ、いや、飲んでるみたいだ。
そのまんまの味だ。
ウマイワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:*・゚・
ふたくち。
んー、飽きてきた、か?
みくち。

あめぇえええぇぇぇぇぇよおおおおう
500mlパックじゃあ多すぎでした。
杏仁豆腐をつぶしてつぶして・・というか
固まる前の杏仁豆腐を飲んでるような感覚。
ウマイけど、飽きた(‘A`)

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 美羽 | 2005.06.20 21:56

杏仁って、どういうわけか
後でイヤになるんだよね…[汗]
杏仁繋がりで、
昨日、マックの杏仁娘を初めて飲んだよ。
状況はじょりたんと同じだった[ぐしゃ]
Sサイズでも多いと思いました…[泣く]

 じょり | 2005.06.21 13:10

■美羽どん
そ、そう。
けど食べたくなるの・・杏仁ラブ
マックシェイクはじょりもSで飽きるかも。
こないだ飲んで、途中で飽きて、
でも甘いの飲みたくて翌日ストロベリー。
けどやっぱり飽きて・・・
SSサイズって無いものか!ね!