Category : ヒビノコト
2005-06-10

今日の脳内ループ

某みくしぃにも書いたけど。そして丸々コピペするけど。
今日は仕事中ずっと、
なぜか、リカルデントのCM曲が、頭から離れなかったの。

噛みったい、噛みったい、リカッルデッントッ
(ぺっぽっぽ、ぺっぽ、ぺっぺぽっぽ、ぺっぽ)
噛みったい、噛みったい、リカッルデッントッ
リカルデント噛ーみたーぁいー

そして、頭の中でループしながら、
「ぺっぽっぽ、ぺっぽ」の部分で
左、右、右左、右、とクリックしてしまう自分が悲しい。
※ひだりクリックが「ぺっ」
 みぎクリックが「ぽっ」を担当。
こんなループ、やーめたーぁいー♪
orz タッケテ
そして会社から帰ってくる間も、電車のドアに指でリズムを刻んでおりました。
人差し指が「ぺっ」中指が「ぽっ」
帰ってきてからもループ。
そしてご本家(CM)見てさらに加速。
ヽ(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Tags: | 6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 柚子 | 2005.06.11 1:17

そのCM知らないのでいつか必ず見てやるー[にっこり]
なんかくやちぃ。

 じょり | 2005.06.11 8:51

■柚子ちん
さあ・・・・ハマるとよい・・
おハマりよ・・・・・(ニヤ
http://www.recaldent-gum.com/cm/mov.shtml

 march | 2005.06.11 21:13

もぅ…
ここでまでやめてよ…
ぺっぽっぽ ぺっぽ(←クリックしている

 じょり | 2005.06.11 21:33

■まうちねいちゃま
で、デヘ・・(ごまかす
みんなでループしようよう(;つД`)

 柚子 | 2005.06.11 22:45

|ω・´)つ[くりっく]
(ぺっぽぽ ぺっぽ)
このCMなのねー。ありがとー!
動物カワイイ。
つ[くりっく]

 じょり | 2005.06.12 16:26

■ゆずちん
動物はかわいいのだ。
けど、歌が・・・ぁ