2005-05-06

ウ ワ ガ キ

大洗の海岸。
やっとこれました。
これで私も彼も、
「海にいった思い出」がお揃いになりました。
くだらないことだけど、
どうしてもしたかったから。

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 [N?]Nonsense? | 2005.05.09 15:55

[N?] 2.秘密

私の知ってるお店のいくつかは、元彼から教えてもらったお店。 彼と一緒にそのお店に…

 foofoo | 2005.05.09 15:56

「思い出がお揃いになる」って
なんだか暖かくて素敵な言葉。
ちょうど私もそういうこと、
やっていきたいな、と思ってるところなので・・・。

 ちぇぶ | 2005.05.09 23:21

思い出がお揃いになる
いいね?すてきだね
うちでは たまに
おそろいでない 思い出話が
でて顔があおくなる人がいます[ニヤ]
もしかしたら 思い出がお揃いなる
そのうち 五行歌で使わせてもらうかも

 じょり | 2005.05.15 8:12

■foofooどん
よみは「もう前のことは忘れたよー」って言うけどね。
けど私自身が、
海に行ったよ、って聞いたときのいやな直感とか、
それが間違ってなかったときの悲しさとか、
そういうのをどこかで片付けたかったんだよね。
キモチだけではどうしても割り切れないから
実際に行ってきた(`・ω・´)!
■ちぇぶどん
これで海の話をしても二人で同じときを思い出せるのだ!
かなり強引に!(汗
思い出話して青くなるのはコワイわぁ!
あ、あれ、キミとじゃなかった・・・っけ?
うわー!
五行でどんどこ使ってくださいな。