2005-05-06

歩歩歩歩歩歩@2泊デート

5月3~5日。水戸に行ってきました。2泊で。
前回のデートから3週間以上開いてたということもあって
なかなか充実デートでした。
5月3日(かようび)
1日目はいつもより3時間くらい早めに待ち合わせできたので
ホテルのチェックイン時間まで散歩することに。
偕楽園方向に向かったはずが、いつもと違う道を
適当に歩いたせいか、よみすら知らない土地へ・・・
住宅街っぽいところをフラフラあるいていると、
全長600mくらいのトンネルがあったので入ってみました。

すげえな。トンネル歩いたの初めてだ!
ゴ──────────────────
っていう音が響いていて、外とはまるで別世界でした。
|-`)壁の落書きは、激しく下世話でしたが。
その後は、結局偕楽園にたどり着くことはなく、
チェックイン時間まで公園でお弁当をたべつつ時間をつぶして、
部屋に着いたら晩御飯までぐーすかしていました。
お弁当ね・・・・
|-`)


食べにくかったよ(‘A`)ヴぁー。
そぼろゴハンにするときは、
一人分のお弁当×2、にしないとだめだな。
5月4日(すいようび)
2日目は目的があったので早起き!
大洗の海に行ってきました。
よみは前のことなんてもう記憶にナイヨーって言うけど
じょりが気にしてたので。
朝昼ごはんは紅虎餃子房で済ませたので
出かける前からおなかぽんぽん(‘∀`)でスタート。
電車で大洗駅まで。
その後は大洗サンビーチから、前回のデートで行った水族館まで
海岸沿いをひたすら徒歩!
距離にして3?4キロくらいです。ヒー!
途中マリンタワーがあったので展望台に登って見ました
(`・ω・´)

海岸にはフェリーが停まってましたー。
ううん、なかなか絶景で。
やっと中間地点の海水浴場!

ちょっとだけ一人でぼーっとしてました。
後ろでよみが石を投げようとしていて
殺気を感じました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれ、
大洗の海の思い出最新は、「じょりと行った」ことになったので
めでたしめでたし。
自己満足だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
お散歩以外は睡眠!
ひたすら睡眠!
5月5日(もくようび)
最終日は、チェックアウト後に水戸駅のとなりの赤塚というところへ。
新しくショッピングセンターができたというので見物でした。
でかい。
でかいよ。
そしてよみのママンがいたよ。
お互い不意打ちのご挨拶だよ。
その後は帰りの時間までよみの部屋でぐうたら。
とても楽しかったデス。

Tags: | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 凛子 | 2005.05.06 22:01

デートの行程が手に取るようにわかるね。
楽しいデートでよかった^^
確かにそぼろはふたり分の器がいいかもね(笑)

 美羽 | 2005.05.07 0:04

素敵なデートで良かった(*´∇`*)
なんか、当たられちゃったって感じだな[らぶ]
今度はぜひ、私にもお弁当作ってください(笑)
いつ見ても、美味しそうだから[ハート]

 じょり@会社 | 2005.05.09 13:13

■凛子ちゃん
いやー
いつも同じコースのデートだから
あまり書くこともなく(汗
でも今回はいろいろ行ったのでたのしかった!
お弁当は、反省!
味はよかったっぽいから、安心。
■美羽どん
自分のお弁当と違って、制限が多いから毎回困りものなのだ!
何でも食うとはいうけど苦手なものがお弁当定番素材だったりするから。
研究がひつようだな!まだまだ!

 ジュリママ | 2005.05.10 0:48

たのすぅ?いデートで良かったね?
実はねー、あたしの兄貴は
東京人だったのに、就職で水戸に行っちゃって、住み着いちゃったんだ?
今度、西山荘で黄門ゴッコしてヽ(´ー` )ノオクレヨン !

 jolie | 2005.05.10 21:47

■ジュリママどん
そうそう!水戸ってイイデスヨ。
暮らしよいし。
将来水戸に住むかも、って普通におもったもーん!
今度西山荘いったらヤル!(マジ?
黄門ごっこってどんなだ・・・?