Category : ヒビノコト
2005-04-15

ネトベーション

この前某ミクシィの自分の日記で
ネトベーションという言葉が生まれました。
ネットやるモチベーションがあがらなくてー。
見るのはすき。
ミクシィも張り付いてるし、ほかの人のブログもたくさん読んでるよー。
で、自分のブログも「読んでる」。
書 い ち ゃ い ね ぇ の に ! !
書かなきゃ更新されないだろうがっ
と思ってるんですけどね。
ネトベーションがあがらないからムリー。
今日はドラえもんの新しい声にムズムズしながら
ゆっくりすごしたいとおもいまふ!

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 永澤有里 | 2005.04.16 23:59

ドラえもんみるの忘れたil||li_| ̄|○ il||li
新しい職場に慣れるまで疲れるかもしれないけどがんばり過ぎない程度にやってくださいな[ハート]

 じょり | 2005.04.17 20:58

■ゆりどん
ぬなっ
予約ススメておきながらなんという失態をっっ
いやー微妙だったよ。来週みてみー!
仕事は、仕事自体というより新しい環境に慣れるほうが
体力使いそうかも。
がんばりまふ。

 凛子 | 2005.04.20 17:04

ドラえもんの声はんんー・・。
でも全く新しいと思って聞いてしまえばそれなりか。
大山のぶよが個性強すぎた^^
ネトベーション、上がったらがんがれ!

 じょり | 2005.04.24 21:40

■凛子ちゃん
ねとべーしょんあがってきたー!
でもネタがないw
まあ徐々にね!
ドラえもんはもう観ないかもw