2005-04-12

±0!

届きましたっ!!! ±0の加湿器!
「Humidifier」
ずっと欲しかったのだー!
買おうかどうか迷っていたら、
ちょうどセゾンカードのポイントがたまっていたので
商品交換したのでした!

この加湿器らしからぬシルエット!
ああなんて麗しい・・・・
早速使いたいところですが、
乾燥の季節は終わってしまったので、冬までオアズケ!
待ち遠しいぃぃぃぃ!!!
オサレ家電が山盛りです!オススメ!
±0

Tags: | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 またべぇ | 2005.04.12 23:10

オサレ?[!]
やっぱまんなかのとこからシュワーって出るん?

 永澤有里 | 2005.04.13 13:29

思ったより高くないのねー?こういうかっちょいい系は高いから4万とか5万とかするかと思った!!

 じょり | 2005.04.14 21:52

■またびー
おされよねぇ!
蒸気はまんなかからでまふ。
ドーナツになってて穴(アナじゃないけど)からでまふよー。
買え!買え!!!
■有里どん
デザイン家電にしてはお値打ちだよねー!
それが魅力でもありまふ。
まあ、安くはないけどっ