Category : キニナル
2005-03-24

jolieを示す100ワード

解析ツールを変えてからほったらかしにしてましたが
一ヶ月経ってみて、ある程度傾向がつかめてきたかもです。
そして分かってきました。
みなさんがある単語で検索してここにたどり着いても、
期待どおりのエントリなど、ほとんどないことを。
(ノД`)
もうちょっとエロ路線を期待なさっているのか、
私がそういう単語を使いすぎるのかは置いといて、
久しぶりに検索キーワードを振り返ってみたいと思います。

01 ワキ毛—-87
02 tバック—-44
03 わき毛—-37
04 奥華子—-34
05 下着姿—-33
06 jolie—-28
07 tバック—-26
08 渋谷東口クリニック—-21
09 stomp—-19
10 寄生獣—-14
11 画像—-14
12 ワキ—-13
13 アソコ—-12
14 ナチュラ—-12
15 out—-12
16 loud—-12
17 ぬるぽウィルス—-11
18 パンプディング—-11
19 かわいいカード—-11
20 君のためなら死ねる—-10
21 セカハン—-10
22 ローカーボ—-9
23 スキムミルク—-7
24 dvd—-7
25 ウィルス—-7
26 エロ—-7
27 ぬるぽ—-7
28 秘部—-6
29 tばっく—-6
30 レシピ—-6
31 フレーバー—-6
32 カメラ—-6
33 マイヤヒー—-5
34 ほくろ切除—-5
35 凛子女王様—-5
36 津田沼—-5
37 オニオンペースト—-5
38 マッチョ—-5
39 デート—-5
40 株券の相続—-5
41 エマニュエル夫人—-5
42 ボルビック—-5
43 モニター—-5
44 水戸—-5
45 ぱんだこのやろう—-4
46 着メロ—-4
47 人口無能—-4
48 路上ライブ—-4
49 ヌード—-4
50 スパスパ—-4
51 じょり—-4
52 rita—-4
53 mitsouko—-4
54 ゆーりんち—-4
55 風邪—-4
56 腸炎—-4
57 ジャンプ—-4
58 2004—-3
59 写真—-3
60 乳首—-3
61 ピザ—-3
62 kengo—-3
63 両ワキヌキさるプラン—-3
64 私のアソコ—-3
65 二文字—-3
66 volvic—-3
67 タクシー—-3
68 無料動画—-3
69 マイヤッヒー—-3
70 水鶏—-2
71 アンタッチャブル—-2
72 petit—-2
73 掲示板—-2
74 電車男—-2
75 思い込んだら試練の道を—-2
76 銀座—-2
77 納豆早食い大会—-2
78 じょりー—-2
79 春うらら—-2
80 着メロをケータイに—-2
81 下着—-2
82 間違った日本語—-2
83 jolie—-2
84 naturas—-2
85 あぶらあげ—-2
86 新橋—-2
87 動画—-2
88 プロフィール—-2
89 たまねぎ—-2
90 モッコリ—-2
91 ライブ—-2
92 鶏サラダ—-2
93 幼児の事件—-2
94 水着—-2
95 割れる—-2
96 マッチョへの道—-2
97 tばっく—-2
98 伊東家—-2
99 ノーパン—-2
100 らんじぇりー—-2

・・・・(考え込んでみる)
もうjolie=ワキ毛は、覆りようのないことなのですね。
(ちょっと誇らしげ)
凛子女王様は、うち(おんなざかり部)のSM部長かと思いきや、
ホントにそういう女王サマがいらっしゃるようですね。
べっくらこきました。
他にはエロワードがちりばめられているので
この手の言葉を使うとアクセスアップにつながる・・・と?
んーどうでしょう。
ともあれ、アクセスありがとうございます。

関連記事

コメント5件

 永澤有里 | 2005.03.25 1:04

うちはなかなかエロワードが出てこないのでそういう方の訪問はないんだけど。
ファンタスティポとディズニーカスタムジャケットが1日に何十人ときます。
たいして情報ないのに申し訳ないよーな[汗]
それより"赤ちゃんの裸"というキーワードで今月8アクセスと、"マ・メール 芽が出ない"で5アクセスあって笑った。あと"育児 裸 PHOTO"で2アクセス。
どんな情報もとめるんだ!!

 じょり | 2005.03.25 10:43

■有里どん
赤ちゃん&裸!!!
それはもうアレじゃないの?それこそエロ目的で。
ファンタスティポは確かにイッパイ盛り上がったしねー。
まめーる・・・やっぱり芽がでなかった・・・かorz
ドドドドンマイ。

 爆弾姉さん | 2005.03.25 21:19

ほんとだ、凛子女王様っているんだ?本人じゃないよね(笑)
思わず検索しちゃったよ(^^;

 凛子 | 2005.03.25 23:39

あ。先にねーさんが書き込んでる(笑)
私のトコでもぐぐると出るのよ。
Kohさんがそう言ったのをエントリに書いてるからね(*^^*)
あの『凛子女王様』画像を見て
やはり本職の方はこうでなくちゃと思ったわ(笑)
顔を知ってるじょりたんなら
これは凛子と違うよってわかってるもんね^^ (笑)
しかしバイト料いいなー。SM倶楽部って(爆)

 じょり | 2005.03.26 1:35

■爆弾ねいちゃま
■凛子ちゃん
いるのだよ。割と有名な方なのかなあ?
まあ凛子ちゃんよりキツい感じだよね。
思いっきり女王様なのかも(爆
SM嬢も、サービス業なのだね(なんかしみじみ