Category : BLOGいじり
2005-03-14

kauntore

思うところあってサイト名を変更しました。
こんとーれ、と読みます。
まったくの造語です。
唯一無二です。
この言葉に、
これからたくさんの意味を詰め込んでいきたいです。
どうぞよろしく。
※blogpeople、Mybloglistは、後ほどサイト名修正を行いますので
 リストに反映されるのをお待ちください。
 それとは別にリンクをしてくださっているサイトオーナー様は
 お手数ですがサイト名の変更をお願いいたします。


よみと、じょりーの名前を
組み合わせて作りました。
二人の名前からしかできない、単語です。
大事にします。

Tags: | 3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ちひろ | 2005.03.14 19:03

こんにちは。
色々あったようでただ黄色い背景の画面を見て
涙をダーダーこぼしてしまった私です。
「またひとつに」も読みまた涙ダーダーです。
何も声をかけられなくてごめんなさいでした。
でも良かったです。
ひとつでいる事は大変なのかもしれませんが
楽しい事は2倍に。悲しい事は半分になる物だと思います。
末永く仲良く?。
今更ですがBPに登録させていただきました。
こんとーれ、いい名前です[ハート]

 真希 | 2005.03.14 19:51

BPの名前変更しておきました[ハート]
合体した名前って良いねぇ?[らぶ]
瞬間接着剤くっつけちゃおうかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 じょり | 2005.03.15 10:42

■ちひろ姉ちゃま
あぁ???
ホントにこのたびは・・・
たくさんの人に心配かけてしまって。
暖かい言葉や気持ちをたくさんいただきました!
どうもありがとう。
もうだいじょうぶデスカラ!
■真希ちゃま
ほんとは4月に変えようと思ってたんだけど。
いまだ!と思ってやっちゃいました。
まあ思うところはいろいろありますが(汗
落ち着いたから全てはOK。