Category : ヒビノコト
2005-03-05

【19日目】たいようー!


明け方のマメです。
日が当たらないので、思いっきり縮こまってます。

ホラ横からみるとこんな感じです。
このまま折れてしまうんじゃないかと思うほど。
で、日が照ってきたので覗いてみると・・・



め っ ち ゃ 本 気 モ ー ド だ し 。
よーしパパ、養分ためちゃうぞー!
栄養とるどー!
そんな感じ。

その甲斐あって、生まれ変わったかのように
葉がピーンと張っていたのでした。
・・・にしても、葉っぱ、でけぇ!
コンビニおにぎりサイズです/1枚

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 スガ | 2005.03.05 15:51

じょりへ
スガです。ごぶさたしてます。
豆!
大丈夫っすよ。
そんだけ、青々とした、しっかりした茎と葉やったら。[にこ]
おまめさん。
収穫が楽しみっすね。(´ー`)
ナスの葉をハトに、もぎ千切られたことのあるスガでした。[泣く]
ではまた/

 じょり | 2005.03.05 16:51

■スガちゃん
おーいらっしゃいー[ハート]
あ!そっか!
マメから生える=マメができる!!!
すげー盲点だった!
収穫まで生きるかなあ[はあ]
そしてこのマメは、食用マメなのだろうか・・・・[?]
おーい!マメ部ー!
マメ採れたら食う?食う?