Category : キクミル
2005-03-05

STOMP OUT LOUD

昨日につづいて・・というか
予約していたのを忘れていて、昨日突然配達されてびっくり。

STOMP OUT LOUD(ビデオ) @amazon
こちらは元から持っていたのですが、ビデオで、英語版なのです。
今回日本語版で、しかもDVD版が出るということで
予約してあったのでした。
それがコチラ↓
STOMP OUT LOUD(DVD) @so-netオンラインショップ
日本語版っていっても、セリフはないから関係ないです。
(;つД`)ビデオは見すぎて、すでに劣化が・・・
ということで、DVD版がどうしてもほしかったのです。


デッキブラシ、ごみバケツ、ガラクタを使ったパワフルなパフォーマンス!
さらにこのDVD(ビデオ)では、OUT LOUDとして、
マンハッタンでの路上、ビル屋上の看板、レストランの厨房、下水道・・
さまざまなシーンで繰り広げられるパフォーマンスが楽しめます。
ホントはナマで観るのが一番いいんですけどね!
2~3年おきにツアーにやってきますよ。
最後に日本に来たのが2年前の夏。
そろそろ来てくれないかなぁ・・と思いつつ、
ソレまでの間はこのDVDで繋ごうと思います。

Tags: Comments Closed 

関連記事