Category : ヒビノコト
2005-03-04

【18日目】気分だけでも

昨日はひなまちゅりだったので、
甘酒&ひなあられをいただきました。
で、ひなあられの袋をとじていたワイヤーが、
桃の花(多分)だったので
ビビーン!

L A B O 、 し ば っ て み た 。
今日だけヲトメ。
もうちょっと凝ったつくりにしたかったのだけれど、
(お団子とか)
一応、植物・・だから・・・

Tags: 9 Comments » 

関連記事

コメント9件

 けーや | 2005.03.04 12:49

AdSenseに目がいったよ。
「TBCの両ワキヌキさるプラン」
試しにクリックしてみよう。

 じょり | 2005.03.04 13:02

■けーやくん
じょりワキ毛部長だもん。
当然でしょ!
けど広告は抜く方が多いよね(当たり前か
ここに「ワキ毛」を求めてくる人はきっと
生えてるほうがみたいんだとおもうけど。

 ちぇぶ | 2005.03.04 13:31

すてき[ハート]

 じょり | 2005.03.04 13:33

■ちぇぶどん
このあとお母ちゃんに、
「それは飾りに使うんだから!」と怒られ
没収されました[泣く]
今は輪ゴムでしばってます。

 永澤有里 | 2005.03.04 14:32

なんの飾りに使うのだ。ははおやーーー!
と問いただしたい。
かわいいのに。待ちうけにしてもいいよ(笑)

 ヂョリ | 2005.03.04 18:03

■有里どん
わかんないけどきっと他のお菓子の袋をとめるんだとおもう。
(‘∀`)

 ☆りおんこの日記帳☆ | 2005.03.10 21:13

ヘアーラボ???

最近流行ってる、ヘアーラボにそっくりなのが売っていたので買ってみた。
なんと値段は1個50円・・・
値段からして芽が出てくるだろうか?心配。

 りおんこ | 2005.03.11 11:46

私も芽が出たら、ぜ?ったいかわいいゴムでくくります[ハート]
ヲトメねこにします♪

 じょり | 2005.03.11 12:18

■りおんこどん
猫ばーじょんもカワイイなぁ・・・
じょりはそろそろ飽きてきたのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
角刈りとかにしてみようかな