Category : ヒビノコト
2005-03-03

【17日目】手に負えないけど手のかからない子


家に帰ったら、とんでもないことになっていました。
葉 で か す ぎ。
比較対照として、うなずきんを出して見ましたが
もはや部屋で育てるという範疇を越え始めているのでは・・・



さらに2枚の葉の根元からは、
すでに新しい葉と、ツルらしきものが出てきています。
植え替えるべきか、
このまま細々と育てるべきか・・・
あ、ちなみにマメは少し茶色くなってきました。
養分吸われてるんだな。(-´ω`-)ショボーン
あいらびゆーが、しおれてゆく・・・
そして。
育てていたのはHairLABOと、運芽icanだけではないのを覚えていますか。
右のあいた部分には、別の観賞用芝が植わってます。
最近触れなかったんですけど、
白状します。

枯 れ ま し た 。
(ノД`)本領発揮・・?

Tags: 6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 ちぇぶ | 2005.03.03 22:16

豆ちゃんすご?い
根っこもさぞかし 伸びてる事でしょう
LABOくん パーマかけてあげたいですね

 けーや | 2005.03.03 22:33

毛だ。

 真希 | 2005.03.04 0:17

スゲー[驚]
これだけ大きな葉が生えてくると凄いねぇ?[ハート]
家のラボはまだ1本も生えてこない[泣く]

 永澤有里 | 2005.03.04 2:32

HairLABO買って来ようー
というかこれからツルが伸びたらもう手に負えない大きさになりそう[汗]

 じょり | 2005.03.04 11:44

■ちぇぶどん
軽く引っ張ってもびくともしないので、
相当な根っこかと思われます!
LABOちん、編んでみたい・・・[ちゅ]
■けーやくん
しかも、下の方の毛・・[ぐしゃ]
■真希どん
ここまで主張の激しい植物とは思わなかった[はあ]
カワイイマメを想像していたので!
これって、プレゼント用だよね。
プレゼントされた人、びっくりしてんじゃないのかなー
■有里どん
LABOちんはたのしかった!
葉っぱが伸びるまで、キモいけどね!
すぐ育ってすぐ枯れるし
短期間で鑑賞するにはよいかもしれないー[ハート]

 ごしごしまたびー | 2005.04.15 16:08

■運芽ican

実は運芽icanをひそかに育てていました。 こつこつと水をやり、日を当て2月中頃ぐらいから。 友人のけーやんやじょりーは順調にメッセージも出てりっぱに育てた。 そして、ここに初めて公開するおれの運芽icanは・・・