Category : ヒビノコト
2005-03-01

【15日目】寄生・・獣・・


15日目を迎え、マメらしさはすっかりなくなりました。
もはや葉の栄養源。
この姿・・・
どこかで見たことあるんだよな・・・


あ!!
寄生獣!!!ミギーだ。

マメがパファ・・って開いて
中から触手が・・
うおー!(一人で妄想)
知らない人は何のことやら、ですね。

Tags: 5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 永澤有里 | 2005.03.01 23:59

そっくりだー。
あの漫画意外とハマるよね。昔読んだなぁ。
 
というか育ちすぎ!!みどーーりだね。
マメは栄養吸収されてしぼんでいくのね。[驚]

 O.T | 2005.03.02 4:41

あなたのマメは順調なのね。
でもkやさんのは・・・
この差は何だ?
発毛力と関係が!?

 じょり | 2005.03.02 12:10

■有里どん
ミギーいたらベンリだよなー。
本気で欲しいと思ったことがあるとかないとか。
マメ・・ミギーにならないかな(ならない
フェレット用に一日中部屋を暖かくしてるから余計育つのかなあ?
■O.Tサマ
発毛力!
じゃあKやさんはハゲ決定かもしれませんね!
コメントありがとうございます!

 美羽 | 2005.03.02 17:21

うわ??。
確かにミギーだぁ[にっこり]
よく似てるねえ。
「寄生獣」おもしろかったなあ…。

 じょり | 2005.03.02 18:45

■美羽どん
ここから更にツルがのびると
ますますミギーだー[電球]
寄生獣おもろかったー。
最後はちょっと感動とかしてみた。グスン