Category : games
2005-03-01

【コスモぐ】バブー世代交代

ログイン直後、よみがレアフィギアをくれました。
これでフィギアコンプリート!キャッホイ!


今日はバブッパの色を変える(戻す)ためにダンス特訓。
ついでに、黒バブーを手放すことにしました。
いや、よみとかぶってたし、色付きがいいし。

どうせ黒にするなら、4匹全部じゃないとね。
ダメならスパッとあきらめる!潔い!(未練タラタラ)

身軽になったあとは、ひたすらオレンジを育ててました。

散歩に出す→呼び戻す、を延々。
以前ほどのスピードはないものの、慣れたものです(-`ω´-)
使わないバブーをMAXまで育てる。
廃のきわみですな。ふははははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハ

眠くなったので、オシマイ。


(c)2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision,Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.※サービス終了※

Tags: Comments Closed 

関連記事