Category : BLOGいじり
2005-02-28

カレンダーとアーカイブを日本語化

カレンダーと、アーカイブの表記を日本語にしました。
プラグインはくっきー日記さんから頂きました。
ありがとうございます。
以前は英語表記にこだわってたんですけど。
お箸の国のひとだから!(いつの言葉だ
いま日本語表記がブームなもので・・
↓以下、自分メモ


くっきー日記さまより、プラグインファイルをダウンロード

ja_calendar006.pl
ja_archive001.pl(sbVer.1.14用)
を、「plugin」フォルダへアップロード

sb 管理メニューの [設定メニュー] – [環境設定] で
「sb 全体に関わる環境を設定します。」の
[プラグイン]の[設定..]をクリック
ja_archive001.pl
ja_calendar006.plのチェックボックスを
クリックして、チェックボックスをオンにする。
そして、下にある [利用する] をクリック。
以上!

関連記事

コメント4件

 永澤有里 | 2005.02.28 15:56

カレンダー日本語この間やったよー。うちも。
やはり日本人ですものね。
 
まったり且⊂(゚∀゚*)ウマー

 じょり | 2005.02.28 16:12

■有里どん
最初はねぇ、気取って「category」とか「archives」とか使ってたんだけど。
日本語のほうが最近好き[ちゅ]

 yuzu | 2005.02.28 22:26

便利プラグインあるのねー。
よーし、パパやってみるどー[電球]

 じょり | 2005.02.28 23:38

■柚子どん
sbのプラグインは導入ラクチンでいいよねー[ハート]
ドカドカかすたまいずしちゃうぞう!