Category : ヒビノコト
2005-02-28

【14日目】羽ばたきますヨ


とうとう葉が開きました。
そしてその根元からは、さらに小さな葉が出てきています。
どうやら汚名返上達成!かな?
マメはもっとパカーっと開くのかと思いきや、
ずーっと直立。直立のままです。
もうちょっとチカラ抜けばいいのに・・・
まるで自分に言っているようではありますが。
これ、花とか咲くのかなあ?
こんな日当たりの悪いへやで、よく育ってくれたなぁ。
ゴクロウサマデス(まだこれから)

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 またべぇ | 2005.03.01 20:40

ええええ!
じょりーんちのはなんでそんなに育ってるんな?!?[困]
こうなったらうちはムキムキせずにじっくり出てくるのを待ってやる?。

 じょり | 2005.03.01 22:40

■またびーどん
それはきっと私が純真な心の持ち主だ・・・か・・
えーと、
早いうちからほじくりだして、日に当てていたからかと[はあ]