Category : games
2005-02-28

【コスモぐ】外惑星野菜称号

バブー称号も手に入れたので、次は外惑星の野菜称号を狙います。
といっても、
狙ってくれるのはよみで、じょりは野菜をもらって出すだけですが。
(‘ε’)ぷっぷくぷー
よみの野菜を待ってる間、バブー育成用のイモを育てていたら
ちょっと席を外している間に、よみが野菜変異のダンスを・・・!

幸い、変異はしませんでしたが
ヽ(´Д`;)ノ ンモウ!


2日足らずで野菜は完成!ありがたいなあ。
で、早速提出・・・なのですが。
場所は外惑星。タクシーがほとんどないので、
歩き、歩き、歩き!!!

よみいわく、野菜を作るのより提出のほうが大変だそうで。
結局バブーに乗るとか、そういうのはぜんぜん実装しなかったしなぁ。
というわけで、サクサク野菜提出ツアーへ。
毎回適当な野菜称号の名前がついてますが、今回はなんだろう?
もやし=もやしテクニシャン
クレソン=クレソナー
ハーブ=ハービスト
・・・

テクニックあっても、もやしじゃなぁ・・
星間移動中に、じょりにとっての鬼門(宇宙ステーション)が。
油断すると、すぐ吸い込まれるんだよなぁ・・





ああくそう!
でも忘れた頃に吸われるんだよなァ・・
あ、そうだ。マツタケを提出したとき、
よみは「マツタケサンバ」だとよんでいたらしいですが

違 い ま し た 。


(c)2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision,Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.※サービス終了※

Tags: Comments Closed 

関連記事