Category : ヒビノコト
2005-02-23

【9日目】ガリレオ調査団


もうどうしようもないほど育っています。


マメの方も順調で、
割れ目が少し開いて、中に若葉が見えます。
これが育つと割れるのかな。

ガリレオも興味津々です。
もうヒトツの芝のほうもちらほら生えてきていて、
もうしばらくしたらHairLABOみたいになるんじゃないだろうか。

鳥 が 食 っ て ま す が 。
どうやら今回は、「枯らし」のスキルが発動しなかった模様。
なーんだ、やればできるんじゃん!
(-`ω´-)

Tags: 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 ちぇぶ | 2005.02.23 20:03

伸びてる伸びてる
楊枝くわえているみたいだね
お豆ちゃんも 順調そうだし
かわいいよね 
ガリレオに鳥が いい味出してるよ

 じょり | 2005.02.23 20:17

■ちぇぶどん
何気にどこぞの野球漫画に出てきそうな口の草!
早く縛れるくらいに伸びてほしいなあ!
マメは最初でかくてグロかったけど
緑になったら愛着わいてきたのです[ハート]

 またべぇ | 2005.02.23 22:50

ガリレオ「マ、マメに足を挟まれてしまった!離せっ。離すのじゃ!」ゲシゲシ
ヘアラボはもう少し伸びるよ。伸びきったら枯れる。植え替えたらどうなるか知りません。

 じょり | 2005.02.24 0:26

■またびぃサマ
ヘアラボは枯れる運命なのですな、
白髪になって抜け落ちるまでおつきあいしようかな!
あれは顔に生えてるからイイのであって、鉢に植えたら魅力半減でつ(-´ω`-)