2005-02-13

ヴぁれんたいん


一足早いバレンタインを済ませてきました。
チョコレイトはとりあえず好評でした。
タルトのおかわりを申し受けましたので、
またいつか作ってあげようと思います。
上の写真は、ラッピング前に撮影したのですが、
「まさか見ないだろう」と思って
デート前日、ぷちの方にアップロードして出かけたら、
・・・見られてました。
(ノ∀`)
ただ、ぷちでエントリするために
何処かから素材写真を拾ってきたのだと思われていて、
アレがそのまま手渡されるとは思っていなかった模様。
・・喜んでいいのかなあ。
来月逢うときは、水戸は梅が咲いている時期。
梅を見つつ、ジジむさいデートもまたいいなあ。
(恒例の納豆早食い大会は、一度見てみたいよ<よみ)

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 凛子@オジサマ調教ちぅ | 2005.02.17 10:54

一足早いバレンタイン、楽しめたようでよかったね(*^^*)
じょりたんのトコはなかなか逢えないから
きっとその分逢えた時が充実してるんだよね^^
テンプレ、また変わったね。今度のとってもかわいい♪

 じょり | 2005.02.17 23:35

■凛子ちゃん
月1だから、逆に毎回新鮮っていうのもあるかもね。
よくゴネるけど(じょりが)
でもそのうちイヤでも毎日一緒なんだから、と
抑えてるよ(抑えきれてないけどさ)
TOP絵変えただけだけど、雰囲気割と変わるね[ハート]
コメントありがとー!